第12回 高円寺びっくり大道芸2020 開催中止のお知らせ

daidogei2020_logo.png本年4月25日(土)、26(日)に予定しておりました「第12回高円寺びっくり大道芸2020」の開催について、現在発生している新型コロナウィルス感染症拡大の現状にあたり、当実行委員会において大会開催の可否、あるいは延期等々を検討してまいりました。

その結果、大変に不本意ながら「開催中止」という苦渋の決断を下すに至りました。

2009年より続けてきた「高円寺びっくり大道芸」という「襷(たすき)」を途切れさせることなく、なんとか繋ごうと高円寺の12商店街の代表者からなる実行委員のメンバーみんなで延期開催の対応も模索いたしました。しかしながら、ご存知のとおり高円寺は年間を通じて行事が計画されており、日程的に延期開催日を設定する事は叶いませんでした。

これまで高円寺びっくり大道芸にご出演のパフォーマーの皆さま、応援して下さる多くのゲスト・ファンの皆さま、そして支えて下さるボランティアスタッフの皆さま、関係団体の皆さまには本当に申し訳ない気持ちでおります。心よりお詫びいたします。

そしてこの悔しさをバネに来年の「第13回高円寺びっくり大道芸2021」の盛大な開催に向けて全力を尽くす所存です。残念、無念の今年限りの中止ですが、高円寺びっくり大道芸は永遠に不滅です! 必ずやふたたび舞い戻ってまいります。どうか一層のご期待をお願いいたします。
以上、実行委員会一同よりお知らせ申し上げます。

高円寺びっくり大道芸実行委員会
実行委員長 城石豊

» 高円寺びっくり大道芸 公式サイト