夏の縁日 有終の美を飾る

2013ennichi-1.jpg高円寺中通り商店街の夏のイベント第一弾!といえば夏の縁日ですが、お馴染みの大一栃木屋駐車場での開催としては、今年が最終回となります。たくさんの方のご来場、心より感謝申しあげます。

夏の縁日開催の7月28日(日)14:00~16:00、会場は外の暑さに負けない熱気で大賑わい!フライドチキン、焼きとり、餃子、やきいか、ウインナーソーセージ、生ビール、ワイン等々、ほとんどの模擬店が完売となりました。

2013ennichi-2.jpg2013ennichi-3.jpg

夏の縁日名物の焼きそば、フルーツが当たる三角くじ、無料のかき氷、ポップコーン、ヨーヨー、ジュースは相変わらずの大人気。動物などいろいろなものを作り出すバルーンアートも大盛り上がりで、子供たちの笑顔が絶えません(*^ ^*)

2013ennichi-4.jpg2013ennichi-5.jpg

この場所での夏の縁日、有終の美を飾ることができたのも、中通り商店街に足を運んでくださるお客様のお陰と感謝いたしております。
来年はもっともっと多くの人に、高円寺中通り商店街を知ってもらう企画を考えています。ご期待ください!

夏のイベント第二弾・第57回東京高円寺阿波おどりイベントや企画も大いに盛り上がりました!こちらについても、改めてご報告致しまのでお楽しみに(=^0^=)