商店街ニュース

高円寺フェス&ミュージックストリート2016のご報告

2016-fes-report-01.jpg今年は10月になっても夏日になる暑い秋...のはずが、高円寺フェス&中通り商店街ミュージックストリート2016秋が開催された10月29日(土)・10月30日(日)は、急に気温が下がって寒い2日間となりました。

しかし、今年で10周年を迎える高円寺フェスも、中通り商店街内6会場で行われたミュージックストリートも、たくさんの皆様にご来場いただき、高円寺中が熱気にあふれ、涼しくてちょうどいい!くらいでした(^^;)

2016-fes-report-02.jpg2016-fes-report-03.jpg

しりとりスタンプラリーも気温の低い朝から賑わい、ミュージックストリートの開催時間ともなると、ちょっと通るのも大変なくらいの盛り上がり。各店の出店も大人気で、ステキな秋の大文化祭となりました♪

2016-fes-report-04.jpg2016-fes-report-05.jpg
2016-fes-report-06.jpg2016-fes-report-07.jpg

次回のイベントは来年GWの高円寺びっくり大道芸。パフォーマンスとともに、ぜひ中通り商店街でのお茶やお食事、お買い物も楽しんでいってください(*^_^*)/


ミュージックストリート2016秋 開催のお知らせ

2016_musicstreet_poster.jpg高円寺フェス2016が開催される10月29日(土)・30日(日)は、大好評の中通り商店街ミュージックストリートも同時開催!

高円寺中通り商店街内の6つの会場で、いろいろなジャンルのミュージシャンによるパフォーマンスがお楽しみいただけます♪


ミュージックストリート2016秋・10/29 出演者情報

2016_musicstreet_1029.jpg中通り商店街ミュージックストリート10月29日(土)出演者情報(出演順)です。

10月30日(日)出演者情報はこちらをご覧ください。


ミュージックストリート2016秋・10/30 出演者情報

2016_musicstreet_1030.jpg中通り商店街ミュージックストリート10月30日(日)出演者情報(出演順)です。

10月29日(土)出演者情報はこちらをご覧ください。


高円寺フェス2016開催のお知らせ

koenjifes2016.jpg10月29日(土)・10月30日(日)は、高円寺秋のイベント・高円寺フェス2015~秋の大文化祭~です。

恒例の商店街での1万円が当たるスタンプラリー参加店イベントめぐり座・高円寺でのみうらじゅん氏のトークショーや大槻ケンヂ氏の公演、フードコート、サークショップなどイベントが盛りだくさんで2日じゃ足りないッp(>_<)q

もちろん!高円寺中通り商店街では、大好評の中通り商店街ミュージックストリートが開催されます♪

10月最後の週末は、ぜひ高円寺でお楽しみくださいっっっ((\(*^_^*)/))


目的から探す

飲食店を探す


飲食店以外のお店を探す